NEWS
- 新着情報 -

2021-12-03

12月10日 新たな設備を導入!安心・安全に、そして快適に♪

当ホテルは、2021年12月10日より新たな設備を導入し、サービス提供を開始いたしますので、お知らせいたします。8階共用部の改装や各種設備導入を実施し、「新大久保をもっと楽しむためのホテル」をコンセプトとしてリニューアルいたします。今回は、第1弾としてホテルで安心・安全に、そして快適に過ごしていただけるように新たな設備の導入などを行っております。第2弾は、8階の共用部エリアをカフェスペースに改装しての営業を予定しており、2022年1月下旬にオープンを予定しております。

リニューアル後のコンセプト

“新大久保をもっと楽しむためのホテル”

異国情緒あふれるコリアンタウン、色々な思いを胸に、この街に訪れる人々が「ジブンらしい軸」で自由に旅をつくり楽しむための拠点。 街歩きで疲れたら一息ついたり、次に行きたいスポットを探すのにも最適。 多種多様なカルチャーに触れながら新大久保の地域性と共同性をつなぐ場所がレンブラントキャビン新宿新大久保です。

安心・安全な取り組み

◆スマートロックシステムの導入

男女の宿泊フロア入口にスマートロックシステムを導入し、ご宿泊者様しか入退出ができないため、安心してご利用いただけます。男女それぞれのフロアへの入退出も不可となっております。

新たなサービスによる快適な空間

◆ウォーターサーバーの設置

8階のスペースにグッドデザイン賞を受賞したアクアファブを設置いたします。キューブ型をモチーフにした、どんな所にもなじむ心地よいデザイン。ご宿泊・デイユース利用者は無料でご利用いただけます。

◆シャワールームの設備変更

シャワールームのシャワーヘッドを男女とも「ミラブル」「リファインバブルS」に変更し、シャワータイムをよりリラックスしてご利用いただけます。

◆女性シャワールームにシャンプーバーを設置

女性シャワーブースには、女性の口コミや人気のある商品を6種類設置しております。その日の気分で自分好みのシャンプー、トリートメントをご利用いただけます。

≪設置シャンプー≫

ハニーチェ/アミノメイソン/ボタニスト/いち髪/呂(RYO)/ ミジャンセン

◆貸出用品の充実

リニューアルに合わせて貸出備品の充実を図り、スチーマー(ナノケア)、ドライヤー(ダイソン製)やヘアアイロンなどを無料貸出品の充実化を図っております。

◆ビューンの雑誌・マンガ読み放題スポット

宿泊者やデイユース利用者は、館内のQRから自身のスマホやタブレットで、ビューンの雑誌600誌、マンガ35,000冊が読み放題でご利用いただけます。

Page Top